採用情報東京事業グループ
チーム員採用情報
障がい者支援機関、就労支援センター等にご登録いただいている方、就業経験のある方を主に募集します。
また、ハローワークと連携して採用活動を行っているためハローワークへの登録もお願いいたします。
業務の内容
オリンパス社内の事務業務補助(各種納品書送付、契約書・カタログPDF化とDB登録、最新WEB情報検索・まとめ)
人事、総務関連サポート業務(社内便集配信、会議室クリーン化、各種情報DB登録)
全ての業務はチーム制で行います。作業マニュアル、業務マニュアルが整備されており、各人のスキルに応じて業務が遂行できます。
募集要項
ハローワーク合同説明会、就労支援センターからの紹介等で募集いたします。
詳細はハローワークの求人票をご覧ください。
雇用形態
契約社員(6ヶ月更新:入社3ヶ月は試用期間)、正社員登用あり
待遇
時間給制、賞与なし、交通費全額支給、各種社会保険完備
休日
週休2日制、祝祭日、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、年間休日129日
勤務時間
9:15~16:00
勤務地
オリンパス東京事業場
小田急西新宿ビル
〒151-0061 東京都渋谷区初台1-47-1
最寄り駅
京王新線「初台」駅(東口・南口)より徒歩3分
選考の流れ
書類審査・実技試験・面接等
指導員採用情報
チーム員への指導と育成を通して共に成長し、喜び合える職場です。経験者はもとより、はじめての方も働いています。求人募集の際はハローワークや求人広告などに掲載いたしますのでご確認の上、ご応募ください。